てぃーだブログ › coquelicot  -59- › お知らせ › おやこ市
メインブログはこちら→coquelicot・・・コクリコ・・・

2009年09月20日

おやこ市

今回、dalさんより嬉しいお声かけをいただき


おやこにやさしいアロマと雑貨とハンドメイド、そして子育て・乳がん相談etc...のイベント

おやこ市







おやこ市
へ参加させていただくことになりました。




11月2日(月曜日)
浦添市 ハーモニーセンター全館
10:30~16:00


「第2回 おやこ市」 


クリック→おやこ市出店者
 



素敵ですごい出展者さんにかなり緊張の私ですが

楽しむ。をモットーにおやこをテーマにした手作り作品を出品予定です。


coquelicotブースは1階会場内となります。


当日、おやこ市にお持ちする物はこちらのブログのほうでご紹介していきたいと思います。



お時間あるときに覘いていただけると嬉しいです。






今回はリネンやコットンのゆったり細みえな大人服。

こどもに着せたいと思う子供服。


おやこで楽しめるグリーン・布小物など等。。。をお持ちする予定です。



出展者及び関係者の皆様、つたない私ではありますがどうぞよろしくお願いいたします。


沢山の出会いを楽しみたいと思います。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2017-03-01 16:06)

一周年記念
一周年記念(2010-01-04 00:19)


Posted by 吉本 りか at 06:50│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。