てぃーだブログ › coquelicot  -59- › お知らせ › お久しぶりです
メインブログはこちら→coquelicot・・・コクリコ・・・

2017年03月01日

お久しぶりです

本当に長い間お休みしておりましたこちらのブログ

お休み期間も足を運んでいただきありがとうございます

実はひっそりと。細々と活動を開始しておりました

3月6日pm12:00~gift.life.designさんにて行われる

手仕事展~春待ち編~へ参加させていただきます。

活動名も新たにlinum.okinawaリナムへ改名しております。

私自身が欲しいと思うお洋服を中心に

より楽しく、より丁寧に作品作りを続けていけたらと思っております。



今後の活動、作品については新ブログにてお知らせしていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

お久しぶりです







手仕事展 春待ち編
gift.life.design


沖縄県浦添市城間2丁目5-6 1F



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
一周年記念
一周年記念(2010-01-04 00:19)

おやこ市
おやこ市(2009-09-20 06:50)


Posted by 吉本 りか at 16:06│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。