てぃーだブログ › coquelicot  -59- › kids › おやこ市 # 2
メインブログはこちら→coquelicot・・・コクリコ・・・

2009年09月21日

おやこ市 # 2

おやこ市へお持ちします。



かなり味のあるインド綿でエプロンベストを作りました。



エプロンベスト

おやこ市 # 2


シンプルな形と大好きな縞々



はるばるインドからやってきたこの布地。



なのにどこかイギリスのアンティーククロスのような風貌もあり。。。


面白い素材です。





おやこ市 # 2

パターン:手持ちのシャツを元に作成
布地:インド綿+リネン100%



お出かけの時、そのまま着せていきお食事エプロン代わりにもどうぞ。



size  90/100 (各1枚)


注)布地の中でもできるだけ状態の良い部分を厳選して作成しておりますが
  インド綿独特のネップであったり織りが均一でない部分がございます。
  素材の味として受け止めていただければと思います。
 









おやこにやさしいアロマと雑貨とハンドメイド、そして子育て・乳がん相談etc...のイベント




おやこ市





11月2日(月曜日)
浦添市 ハーモニーセンター全館
10:30~16:00


「第2回 おやこ市」 


クリック→おやこ市出店者
 



同じカテゴリー(kids)の記事
おやこ市 #14
おやこ市 #14(2009-10-28 13:48)

おやこ市 #13
おやこ市 #13(2009-10-23 13:53)

おやこ市 #11
おやこ市 #11(2009-10-23 13:31)

おやこ市 #7
おやこ市 #7(2009-10-12 00:51)

おやこ市 #1
おやこ市 #1(2009-09-20 11:20)


Posted by 吉本 りか at 14:52│Comments(0)kids
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。